まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

個人戦予選 in 琵琶湖

2018-07-10 | 勝ちたいか
こんにちは!
今回は6/23,24に行われた個人戦予選についてお送り致します(`ω´)

まずはドキドキ出艇前の様子を、、


夕涼さんと宗太郎。470の爽やかペア!


1年生470クルーのしんじ。今回の遠征では1年生は彼だけでした!やはりフレッシュ(*^-^*)


前畑さんとしょうけい。最近は後ろ姿が結構似てきたペア。やはりずっと一緒に乗っていると似てくるのでしょうか、、(゚O゚)?


支援艇組!かわいい2年生女子ズ。左からかなとはなえです!いや!かわいい!癒し!そして、頼もしく成長してくれています!


左から天紳さんと圭介さんです!お互いのパドジャケとジャケットを交換したところをパシャリ。
圭介さんだけとても嬉しそうですね、、


マネージャーから水色のハチマキをプレゼントしました!みんな着けて出艇してくれました(^ν^)うれしい〜〜

ここまで長かったですが、いよいよ出艇!


そしてなんとなんと、、
金大から2組が個戦本戦への出場を決めました!

左から富田・出野、寒川・村本ペア!おめでとうございます!とてもとてもうれしいです(*_*)
本戦も頑張ってください!

また、詳しい成績についてはふるはいく!をご参照ください。

さいごに、たくさんのご家族、OB、OGのみなさまハーバーにお越しいただきありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿