まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

プレ!

2018-07-05 | 勝ちたいか
更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

今回は、6/9〜6/10に行われたプレの様子をご紹介します!


こちらは開会式の様子です!
みんな真剣な表情(•'-'•)


続いてリギンをご紹介します!



2年ペアの歩と太陽!
この2人は、ヨットに乗っている時も、よく話し合い励まし合っているそうです!
将来が期待できるペア( ´ ꒳ ` )ノ



こちらは、1年生で初レースの慎治!
真剣な表情がとてもかっこいい(*´ー`*)
期待の新人ですね!



電情ペア!富田さんと出野です!
頭の回転がとても速い2人。
とても息の合ったペアなんです( ̄▽ ̄)


今遠征は、1年生もサポートしてくれました!
本当にありがとう!


左から、スナイプスキッパーの齋藤ひろき、同じくスナイプスキッパーの大嶺しんのすけ、スナイプクルーの谷澤りなです!



470スキッパーボーイズ!
左から、洞口かずまる、中野けいすけです!



1年生たちが元気にエールをしてくれました!
見送られる選手たちも、さぞ嬉しかったことでしょう(o´罒`o)


そして、みんなお待ちかね!夜ご飯!

今回はロコモコ丼を作りました!
一年マネも頑張って作ってくれましたよ╰(*´︶`*)╯♡


今回の遠征は、1年生が入部してから初の遠征でした。1年生の元気なサポートのおかげで、上回選手も元気をもらえたと思います。
応援してくれる人たちに感謝の気持ちを持ちつつ、これからも勝ちに向かって全力で練習していこうと思います!

なお、レースの詳しい結果につきましては、ふるはいく!をご参照ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿