なな

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運命の人

2022-02-09 13:26:38 | 日記
     ~運命の人~
コロナだから出逢えた
私にはそんな人がいます。

結婚をするにあたって出会いかたって人それぞれですよね。
地元の友達だったり
会社の同僚だったり
趣味繋がりだったり
マッチングアプリや
共通の友達関連など
なかにはもっと素敵な出会いかたを
している人も多くいると思います。
私はどんな人とこれから巡り会うのかなんてドラマ見たり小説読んだり
音楽聴きながら考えることが多かったです。

私の彼はとてもきれいな顔立ちをしていてファンが多いだとか。
おまけに頭もよくて背も高いです。
優しくて愛おしい強がりで心配性
私には勿体ない絶対に勿体ない人。
〔出会いはご想像にお任せします
夏休みでは毎日のように電話をして泣いたり笑かしたり過去のこと聞いて共感したり悩みを聞きあったり

凄く凄く幸せ者どんなカップルより

話していくうちに共通点が沢山あってあまりに多いから前世では夫婦だよなんて言い合って来世でも夫婦だよと言い返して

財布が壊れてお下がりもらったり
机の上のジュースが同じ物だったり
おんなじ夢見たり
声を聞くのがとても生き甲斐で
明日も声が聞きたくて今日を生きて
誰かに否定されたら優しい声を思い出して

「俺がいつもいる」
「絶対に結婚しようね」
「Nanaの事を考えたら涙がでる
「ナンパされないか心配」
「何でも話して」
「前世も将来も来世でも夫婦

今本人に聞き返したらきっと忘れているかも知れない
けど私にとっては一生の宝物
嬉しいLINEは必ずスクリーンショットしてフォルダ📂にしまって
ふとした時にニヤつく
これが私の今までのルーティン

私たちは遠距離です
このご時世会えません。
何度も約束しては口約束になり
その度に会いたいと泣きながら電話をして
普段クールな彼が吐き出すかのように「俺だって  会いたいよ」
そういってくれました。
あぁ私だけの感情じゃなかったんだと安心したと同時にまたもらい泣きしました。
嬉しいような悔しいような
あなたのために文字に起こして手紙を書いた
あなたを想った費やした時間は一体どのくらいなんだろう。
今も今も 今も考えています。
お互いに親ガチャ失敗と認める中
共感が多くて 誰にだって話せる内容じゃないことも早い内から打ち明けれた。

今は無力な二人でも
気持ちが通ずる力はとても強くて
きずいたら互いを考えて
また新たな1ページへと歩んで行こうね FOREVERMineだよ。

全てをここで話せるわけではありません。彼のことも思うと言えないこともあります。
話したい内容じゃないことも沢山。

ここで話したいのは運命の人と言うこと

コロナだから会えない
そんな私の素敵な運命の人でした😃

読んでくれてありがとうございます🙆

途中ポエムに近いかな??笑

とにかく大好き
会いたいよ
そしてずーーーーーーーーと
愛してるぞ❤️


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakusika2022)
2022-02-09 14:29:28
応援しています。困難を是非乗り越えて😉
おばさん遠距離こえられなかった過去があるんよ。
あなたにはマイナスのオーラ感じないので
大丈夫よ。
私も運命を感じている人がいます。
一生会えないかもだけどね。
返信する
Unknown (nananaeee)
2022-02-09 14:48:29
ありがとうございます😭
その言葉ポケットに大切にしまっておきます🍀
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-02-09 15:15:30
nanaさん( ゚▽゚)/コンニチハ

爺の結婚した相手との出会いは…
ゲーム!
同じスマホゲームをしていて出会いました。

出会いは人それぞれ。
彼に会える日が早く来るといいね(*´ω`*)
返信する
Unknown (nananaeee)
2022-02-09 15:26:11
こんにちは👋😃
ゲームかぁ~💫
私ゲーム好きじゃないんで縁が無さそうですけど...笑笑
彼がいるのでその必要はないですね😊
早く会いたいです!
返信する

コメントを投稿