なな

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テストが襲ってくる😨

2022-02-18 13:19:58 | いつになったら暖かくなりますかね😓
   皆さんお疲れ様です🙇

あの~ 、いつになったら暖かくなりますかね😓
肌が乾燥してヤバイことなってるですけどーー
お風呂上がりの保湿をサボると
朝鏡を見て後悔します。
保湿しても後悔します。
どうしたらいいでしょうか??

一昨年の冬から身体の体質が
凄く変わりました。
今までは冬でも保湿サボっても
なんとも無かったのに。。。
ドウシタコッチャドウシタコッチャドウシタコトカ 
とにかくおでこ出してる以上
カサカサが見えたらカッコ悪いじゃないですか?笑笑

だから朝どうしようもないと
テカテカに保湿してます!?
マスクが初めてありがたいと思えた

春よ早く来い
  冬よどっか行け
    マスクよありがとう
      化粧水消費半端ない

今はこの四拍子ですかね😃😃😃😃


ここで本題ですよ。
ついにこの時期がやって来てた💀
学生の敵  
それは....

学年末テストドゥアー/////////////////

ハイッ,arテストデス

そうなんですよ
テストなんですよ
勉強せなかんのですよ
ダルいに尽きる

就職予定の私にとっては
評点平均は最大の相棒
お前がいなくっちゃ
始まらない😏

 ~ここでテスト前あるある~
普段やりもしないテスト勉強
いざエンジンふかしたら
普段やりもしない部屋掃除始まる

解説しますと、
勉強をしない勉強机の上はゴミ
床には服が散乱
プリントの山
見るだけで虚しくなりますね👍️

そうするとお勉強が出来ません!
ですから整理整頓をするといつしか
関係無いものを見つけ
時間を無駄にして
その日は何にもしないのです。

これでも一応 クラスで上から
4番目だぞっ!
ナメんなよ😏

嘘ですごめんなさい ナメてもらって結構です🙇
あっ、嘘じゃないですリアルに4位です🙇
調子乗ってすいません🙏笑笑

まあ茶番はこの辺にして🍵
次のテストもがんばります🐤

結果は良ければ教えます笑笑
悪くても教えます笑笑


この間の質問の答え
実は引っ掛けでして
あれは大間かな内容ではないです!
細かいこと言ってもややこしいので

正解は機械について学んでいます、
要は工業女子ですね♪♪♪♪♪♪
なので就職もそっちの路線です!

あっ、クラスメート全員男子です☺️


ではではまたお会いしましょう☀️
いずれ工業女子になった経緯もお話ししますね?💫

今日を元気に一緒に頑張りましょう

バイバイ👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿