With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

11月9日(日) サニースポットさんへ♪

2015年03月02日 | ナナ/ドッグカフェ/旭川/近郊

 

家の芝生では、

ヨロケる事が減って来たので、

なが~い距離はどうかな?・・・という事で、

サニースポットさん♪に行って来ました。。。

 

ドッグランでは、

いつものヨチヨチ歩きを・・・

 

ふらつくことなく、

マイペースで遊んでいました。。。 

もう大丈夫だねー

 

雑音に注意を

 

 

店内では昼食をいただき、

 

 ナナには野菜のお裾分け・・・

 

食事のあとは、またランへ♪、

写真はサニースポットさんからお借りしました。 

暖かくなってきたので、

着替えを。。。

 

 

ママを探してる?!

 

 

しばらくぶりだったし、

たっぷり遊んだから

疲れたのかな?

 

帰りは、ずーっと助手席で

ウトウトと。。。

  

 

 

帰宅後も

夕飯時まで、

またウトウトと。。。

 

やっぱり、

疲れたんだね~

 

明日は、

会社で寝てばかりかも?・・・(笑)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(土)~11月7... | トップ | 11月10日(月)~11月... »
最新の画像もっと見る