With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

10月7日(金)

2016年10月31日 | ナナ/会社で

お昼休みになるから

お茶の準備をしなくちゃ!!

 

いつものように

ナナを

机から床に下ろし

台所にいたら・・・

 

 

ナナの様子が変・・・

ハァハァしながら

立ち止まることなく、

あちらこちらを

歩きっぱなしで・・・

 

ほんのちょっとの時間に

一体、何が起きたの?

 

前庭疾患の再発?

そう思ったけど、

足取りはしっかりしているし

眼振もないので違う・・・

 

じゃあ、

何かの発作?・・・

それも違う感じがする。。。

 

 

ただ、

何かに興奮しているように見えたので、

落ち着くまで

様子を見ながら

見守ることにした。。。

 

 

待つこと

2時間半・・・

やっと、

落ち着いて来たようで、

いつもの

ナナが戻って来た・・・

 

さっきのナナは、

どうしたんだろうね~

 

 

 

 

このあと一度も

奇妙な行動は見られず、

安堵したけど、

 

ちょうど

2年前の今日、

特発性前庭失調症が発症した日でもある。⇒

明日の定期検診では

念入りに検査してもらおうと思う。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(水) | トップ | 10月8日(土) 定期健診... »
最新の画像もっと見る