With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

2月11日(月) サニースポットさんへ♪

2013年02月14日 | ナナ/ドッグカフェ/旭川/近郊

連休初日は、所要があり遊べませんでしたが、

この日は、靖子ファミリーさん♪からお誘いを受け、

今年初めてのサニースポットさん♪に行って来ました

うちのパパさんも一緒です^^

 

 

ドッグランでは、

 

いつものヨチヨチ歩きで探検・・・

 

 

「ナナ~」と呼ぶと来てくれて・・・

 

 

 

パパさん目がけて走ったり・・・

(サニーさんからお借りしました♪)

 

 

パパさんの横で立ち止まっては、

ワン達の様子を見ていたり・・・

この顔、ママは大好き

これもサニーさんからお借りしました^^

いつもありがとうございます

 

 

ドッグランで遊んだあとは、

 

パパさんは、ソーセージのトマトパスタ♪

 

ママはハンバーグのトマトパスタ♪

 

パスタを食べながら、

靖子ママご夫婦とのお喋りを楽しみました。。。

 

やっぱりお休みが2日あるのはいいですね~

ナナにも喜んでもらえたし、

そんなナナを見て、

ママもリフレッシュ出来たし・・・^^

 

あと何回、雪のドッグランで遊べるかな?!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(金) 寝顔~♪ | トップ | 2月16日(土) おやつ♪ »
最新の画像もっと見る