With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

10月9日(日) 久しぶりに・・・♪

2016年12月02日 | ナナ/ドッグカフェ/旭川/近郊

もう、12月。。。

随分、更新が遅れちゃったぁ・・・

 

今回も

メモ書きと画像を見ながら、

私のペースで

ぼちぼち更新していきますね~

 

 

この日は

お天気も良くなくて/

まだ10月なのに

寒かったぁ。。。

 

 

パパさんが

ゴルフに出かけて行きました。。。

 

最近のナナなら

休日は

朝から寝てばかり・・・のはずなんだけど、

今日のナナは、

珍しく

何度も外に出たがるので、

久しぶりに

サニースポットさんに

行って来ました。。。

 

とても寒かったし、

ナナが風邪をひいては大変と思い、

ドッグランでは遊ばずに

今回は

店内でのんびりと。。。

 

超お久しぶりに

ワン友さんにも

お会いできて

楽しい時間を過ごす事が出来ました。。。

ありがとうございました。。。

 

 

らびちゃん&あずきちゃん

   

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(金) トリミ... | トップ | 10月17日(月) »
最新の画像もっと見る