With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

6月9日(日) サニースポットさんへ♪

2013年07月08日 | ナナ/ドッグカフェ/旭川/近郊

急遽、アルツハイマー病の母を3週間ほど預る事になり、

すっかりご無沙汰していたブログですが、

その間、訪問してくれた皆様、ありがとうございます

 

またマイペースでしていきますね~

 

さて、もう1ヶ月前の事になってしまいましたが、

 

朝起きた時から珍しくハイテンションだったナナ

では、お出かけしようか・・・と、

 

久しぶりにサニースポットさんへ♪

 

 

暑かったので、ランでは遊ばず、店内でまったり・・・

 

 

この日は嬉しい出会いがありました。。。

(ナナがハイテンションだったのは、会えるのを予知していたせい?!・・・)

 

 

椎間板ヘルニアになってから初めて会ったあずきちゃん♪

とっても可愛い車椅子。。。

ホントに歩けないなんて今でも信じられません!!

リハビリ治療も大変でしょうが、頑張って下さいね~

少しづつでも良い効果が出ることを祈っていますよ~

 

顔を見せてくれるかな?

 

良かったぁ、らびちゃん♪、お久しぶり~

おやつ、持ってくれば良かったなぁ~と、反省

 

 

ランチは、ハンバーグのトマトパスタ♪

 

セットのパンは、少しづつナナとらびちゃん、あずきちゃんに・・・

 

ランチの後は、ママのミラーレスカメラの試し撮りを。。。

 

他のワンちゃんを撮っても上手く撮れないから、

いつもはナナしか撮らないんですよ~

でも撮らないとカメラに慣れないし、上手くならないという事で、

あずらびちゃんがモデルさんになってくれました^^

 

上手く撮れるといいんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

ホントに息の合った2ワン

カメラにも慣れてるし、仲良しがよく分かる^^

 

それに比べ、

あずらびママさんとサニースポットのママさんが試し撮りしてくれたのに、

 

 ナナは、カメラ、嫌いだし・・・

 

 

何だか、不機嫌そう・・・ 

 

 

お二人からカメラの色々なアドバイスを頂き、

とても参考になりました、ありがとうございます^^

やっぱり、たくさん撮って慣れるしかないですよね!!

そして、やっぱりあのレンズが欲しい~~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(土) 暑い♪ | トップ | 8月5日(月) パソコンが... »
最新の画像もっと見る