With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

9月15日(月) サニースポットさんへ♪

2014年10月20日 | ナナ/ドッグカフェ/旭川/近郊

 

お天気が良かったので、

サニースポットさん♪

 

 

 

 

久しぶりに、

ナナと

ドッグランで

遊んで来ました

 

 

画像は、

サニーさんから、

お借りしました^^

 

 

いつものように、

他のワンコと絡まず、

マイペースで

お散歩。。。

 

 

そんなナナを

走らせるために、

ママがダッシュ

 

 

大変だぁーと

ナナもママを追いかけて、

猛ダッシュ

ナナも走れるんですよ(笑)

 

 

ママがそばにいると、

安心している顔になります

初めてここに連れて来たとき、

走ることを知らなかったよね~

 

 

ヨチヨチ歩きは変わっていないけれど、

楽しんでいる顔を見せてくれるようになり、

一緒に楽しい時間を過ごせて、

ママは幸せを感じています

 

 

楽しかったねー

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(金) | トップ | 9月16日(火) »
最新の画像もっと見る