お引越し(^_^)v

2008-05-09 17:17:45 | Weblog
今日から、アメブロにお引越しです♪♪

今まで、このblogを見て下さった沢山の皆さん!!

これからも、アメブロの方で、宜しくお願いします(*^_^*)

新しいブログは、http://ameblo.jp/sawa-nanako6363/です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいようなぁ、悲しいようなぁ (あきゆき)
2008-05-09 18:54:49
お引っ越しオメデトー♪\(^O^)/ と嬉しい反面、なんだかちょっと悲しいと言うか寂しい感じがします(T_T) 毎回コメントにきちんと返事がもらえた事に感謝しております、ありがとう!これから菜々子ちゃんがますます有名になっていく事を願いながら今まで通り陰ながら応援させて下さいねっ!(^_-) ではまた新ブログでお会いしましょう(^-^)b
お返事 (菜々子)
2008-05-09 21:20:24
あきゆきさん>ありがとうございます
これからも、応援宜しくお願いしますね
いままでありがとう (栃テレ)
2008-05-09 22:25:28
こんばんわいままで ご返事
いただいてありがとうございました
アメブロですとコメントが多いので ご返事は
いただけないと思いますがいままで楽しかった
です アメブロでもときどきおじゃましますので
これからも楽しんで頑張ってください
ではまた
お返事 (菜々子)
2008-05-10 18:24:41
栃テレさん>こちらこそ、コメントを沢山頂き、ありがとうございました
アメブロでも、宜しくお願いします