なないろ日記

トイプードルななの日記

大井中央海浜公園

2007-10-07 22:11:54 | なな
昨日は天気も良く、風も気持ち良かったので
久々に 大井中央海浜公園 へ行ってきました



嬉しい なぁちゃん

ななとピクニックっぽい事がしたくて、レジャーシートを
持ってきました



なぁちゃんは遊んできていいんだよ

でも、なぁちゃんは・・・



ぺったりくっ付いて座ったり



ぺったりくっ付いて寝ていました

ちょろっと離れても・・・



こっちを気にしてます

そこへ こむぎ君 が来ました



こむぎ君はこむぎパパと元気に走っていました
楽しそうでうちには憧れの光景でした

その後、ビビアンちゃんとアンリ君 とも会えました



微妙な距離を取る3人でした

でも、ママ達は3人一緒の写真が欲しくて
順番に3人のリードを持つことに・・・



並べなかったり



誰もこっちをむいてくれなかったり・・・ 

写真には撮れなかったけど、ビビちゃんとなながちょこっとご挨拶を
してたのはママ達ちゃーんと見てたからね

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです

ななと2人でまったりしたり、お友達に会えたりで
公園に行って本当に良かったです

なぁちゃん、涼しくなってきたからまた遊びに行こうね


















最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (こむぎパパ)
2007-10-07 23:24:20
どうも。昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
ちょっと頑丈になったななちゃん。
相変わらずママっ子のななちゃんはとても
可愛かったです。

でも、、、、、
有名な!? ななちゃんジャンプを生で見たかった。。
返信する
Unknown (Luna)
2007-10-08 00:21:58
夏の間はなかなか会えなかったので、
思いがけず会えてとっても嬉しかったです♪
涼しくなってきたので、これからはもっと
会えるかな。
今度は一緒に遊んでくださいね~(^^)
返信する
Unknown (あ~にゃ)
2007-10-08 00:33:27
ななチャン、いい笑顔ですね
楽しかったんだろぉ~な
小雪も私の側からあまり離れないので一緒に走る姿や、ボールを追いかける姿があまり見れません・・・
公園で会うと言う事はビビアンちゃんとアンリくんとはご近所さんですか?
返信する
Unknown (ななママ)
2007-10-08 21:53:48
こむぎパパさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです
なな・・・頑丈な体つきですよね
とっても重いです
こむぎ君は楽しそうに走ってましたね
いつかななともあんな風に走れたらなぁ・・・
と思ってしまいました
返信する
Unknown (ななママ)
2007-10-08 21:59:48
Lunaさんへ
帰ろうとあの出入り口まで行ったんですが、いやもう少しと思い
ななとちょっと座ってたんです。
でも、帰らなくて本当に良かったです
涼しくなり公園に行ける季節になったので
今度は芝生の方で遊べたらいいですね
返信する
Unknown (ななママ)
2007-10-08 22:05:08
あ~にゃさんへ
小雪ちゃんも一緒ですね
今度はボールを持って行って投げてみようと思います
家の中では取りにいって持ってきてくれるんですが・・・
ビビちゃんとアンリ君とはご近所さんな方だと思います。
私はこの公園まで40分かけて自転車で行くんですが
返信する
Unknown (のえるまま)
2007-10-09 10:28:37
おぅ~頑張ってしおさいまで行ったのね~
お友達にもいっぱい会えて楽しかったかな??
なぁ~ちゃんママさん命~だからお膝GET!は仕方ないよねん
お天気が良くてラン日和でしたね~
返信する
Unknown (ななママ)
2007-10-09 21:35:33
のえるままさんへ
天気が良かったので頑張っちゃいました
そばにいてくれるのは嬉しいんですが、遊んでる
姿も見たいんですよね~
のえる君に教えてもらいたいくらいです
返信する
Unknown (ECO)
2007-10-11 18:52:01
ななちゃん1枚目のお写真、良さがよく出ててはじめてみるような表情ですね・
ななママさんにぺったりくっついている背中がかわゆいです・
こういうことされちゃうと、むぎゅ~~って抱きしめたくなっちゃいますね。
なんて愛しいワンコなんでしょうね・
一緒だとどこに行っても楽しいですよね
返信する
Unknown (ECO)
2007-10-11 18:53:17
↑あっらーーー選んだ絵文字がひとつ上の絵になってしまったわ・きゃーごめんなさい・
←こっちのつもりだったの・・うえーん・・
返信する