nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

ファー付き麻バッグ・Sサイズ

2009-10-21 | NEW
こんにちわ。yakoです。

先日紹介したファー付き麻ひもバッグのSサイズを紹介します。

お子さんもお母さんも持てる大きさです。

 
ちょっと変わった編み模様がポイントです。

来週の1day shop 虹色に出品予定です。どうぞ手に取ってご覧くださいね。もし、内布を希望される方はご相談ください。

私ごとですが…。
現在ayaさんと一緒に*nanairo coffret*を企画、運営してますが、個人的な活動ももっともっと頑張りたいと思ってます。イベントやワンデイショップなど積極的に参加していきます。参加者募集等ありましたらお声をかけてください。
YAKOのHappy Lifeというブログをやってます。ハンドメイドのこと、家族のこと、日々思うこと等綴ってます。*nanairo coffret*のブログとあわせて見ていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。