nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

先週は

2012-07-30 | ひとりごと
我が家は、野球週間でした

なんのこっちゃと思われるでしょうが、週のうち2回もプロ野球を観戦し、日曜日には少年野球の練習試合もあって、野球三昧だったのです

プロ野球観戦は2月のオープン戦以来。

水曜日に、パパが懸賞で当てた、ヤフードームでのソフトバンク対日本ハムをコカコーラシートで観戦(と言っても当たったのはペアチケットだったので、観戦したのはパパと長男。長女は塾で大分に留守番、私は福岡まで同行したものの、隣接するシネコンで『海猿』を鑑賞)し、金曜日は私の両親と共に、広島ZOOMZOOMスタジアムの砂被り席で巨人戦を観戦

砂被り席はグランドにめちゃ近くて、選手がすぐそこ

イケメンな坂本、堂林を真近で見られて、長女は大喜び


長男はと言うと・・・

ヤフードームでは、明石のサインボールをゲット
ZOOMZOOMスタジアムでは堂林のサインボールをゲットし、これまた大喜びでした

ただ・・・
試合は応援していたソフトバンクもカープも負けてしまって、がっかり

今度は勝試合を見に行きたいわっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。