nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

ビーズ小物

2008-12-08 | Weblog
大分はここ数日寒いですね。
作品作りをしたり、PCでこちょこちょしていると、指の先がすっかり冷たくなったしまいます・・・・・。

でも。
オープン間近!
がんばります!!


↑ちょっと写真がへんですが・・・・・アクセサリーを片付けるのに便利なガラスビンです。ふたの部分にフックがついていて、そこにアジャスター部分を引っ掛けてふたを閉めると・・・・・ホコリもつかずかわいく収納できるのです



↑小さな小さな花瓶にビーズの服を着せてみました。お花を飾ってもヨシ、小物を入れてもヨシ、です
sold out

こんな雑貨も増やしていきたいと思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。