nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

もうすぐ・・・

2010-12-08 | Weblog
2010年も終わりに近づいてますね~
だんだん冬らしくなって・・・今朝、子どもの持久走大会の応援に行っていたんですが、もう寒くて寒くて
なので、ポケットに手に入れたままカメラも撮らず、寒さ堪えて足踏みばかりしておりました

息子よ。ごめんだめ母です


そんなこんなで年末年始の営業についてご案内です

今年は12月22日まで、来年は1月17日からの営業を予定してます。
ここ最近、作家さん皆さん多忙で、なかなか新作が入荷してないんですが、私ayaのアクセサリーはガンガン増えていっておりますので、ビーズアクセサリーに興味のある方はどうぞ、遊びに来てくださいね~

本日増えたのはこの二点です



淡水パールとスワロフスキーを贅沢に使ったネックレスで、編み糸にはレース糸を使ってるので、とてもしなやかでゴージャスな仕上がりになってます。

これからのクリスマスや忘新年会、卒業式や入学式でも着けられるますよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。