nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

無事オープンしました

2008-12-11 | Weblog
本日、午前11時。
無事、*nanairo coffret* オープン致しました!

その様子を写真UPして皆様にご紹介しようと思っていたんですが・・・・・。

舞い上がって。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

う~残念っ。


どんな様子だったのか言葉でいいますと。


お友達の方、顔見知りの方、そして、ブログを見て来ていただいた方、たくさんの方々が来て下さいました!!

本当にありがとうございました

みなさんとてもあたたかい言葉を掛けてくださって、すごく嬉しかったです!!


まだまだ至らない点があるかと思いますが、たくさんの作品を作ってみなさんの手に取っていただきたいと思っています

今日ご来店頂いた方、まだご来店されてない方、これからもよろしくお願いします


明日の営業時間は12時半から16時となっております。
お待ちしております!




追記(yako)

写真を撮ってましたのでupしますね

とても素敵なお店になりました。

みなさんご来店お待ちしてます。


   
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝open! (non)
2008-12-11 23:00:04
仕事で行けなかったのですがとても素敵な感じで感激です!!
今度休みの日に行く予定なので楽しみです。
明日も頑張って下さい。
返信する
待ってるね (*nanairo cffret*)
2008-12-12 07:22:23
お仕事お疲れ様です~

若いママたちが多いので、カワイイこものは人気がありましたよ!

月曜日待ってるね~
返信する
☆お礼☆ (あき)
2008-12-16 09:11:01
昨日は、リクエストを聞いて下さりありがとうございました!
とっても可愛い小物がしかもお値段もお手頃で
見ていて楽しかったです。

連絡先が分からなかったので、こちらにコメントさせていただきました。
来週の月曜日また伺います♪♪(*^_^*)
返信する
ありがとうございます (*nanairo coffret*)
2008-12-17 17:41:28
リクエストありがとうございました。
とても励みになります♪

月曜日にはしっかりご準備しておきますので、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。