nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

トキメキの天然石

2011-11-29 | ビーズ作品
手持ちの天然石の在庫が少なくなってきたので、購入する事にしました。

普段はパークプレイスにあるジェニュインさんで、滝汗かきながら(なぜかすごく緊張するんですよね~・・・うっかり万単位の石を手に取ってしまうせいでしょうか)、じっくり吟味して買うんですが、今回は、ビーズ教室の先輩に教えてもらったサイトで購入する事に。

先輩曰く、
「安くて、種類も豊富!品質も良し」
とのこと。
高価なものは半連売りをしてくれるそうで、
今まで中々手が出せなかったものも買えるんではないかと、
迷わずサイトにGO

そして、相当迷いました

いや~
もう~

予想していたよりも種類が多い
んで、お値段が手頃
でも予算があるので、どれもこれもと言うわけにもいかず

二時間ほど迷って悩んで・・・
9種類購入しました



↑淡水パール(レッドブロンズ)、ガーネットチップ、リバーストーン、グレーオニキス、クリスタル、ホワイトコーラルチップ、ターコイズチップ
ラウンドものはすべてカット入り。



↑グレーオニキス。優しい色合いがすごく好きなのです


↑クリスタル。72面のカットが施されていてとてもキレイ


↑ルチルクォーツ(マルチカラー)


↑私の一番のお気に入り。グレークォーツ



何か作ろう!と思ってるんですが・・・・・。

まだ、眺めて愛でていたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。