nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

入学グッズ

2009-04-08 | Weblog
久しぶりブログに登場のyakoです。
新学期も始まり、すっかり春ですね。
オーダー品ですが入学グッズをご紹介します。ブログをご覧になった方からオーダーを頂きました。新しい出会いに感謝です。
布は、お客様の持込です。自分の子の時は、もっぱらキャラクター生地での手作りだったのでこういうナチュラル系の入学グッズ製作は新鮮で楽しくわが子の入学時を思い出し機能性もかんがえながら作りました。
気に入っていただけるといいな~



レッスンバッグは、算数セットを入れやすいようにまちをつけました。(お客様のご要望)
裏布が伸縮性があったので口部分に自然なギャザーが寄ってます。
上靴入れ、体育館シューズ入れ、体操服入れです。

入学シーズンにかかわらず早目にお声をかけていただければ子ども用のお弁当袋やエプロンも作りたいなと思ってますので、お気軽に声をかけてくださいね。

がま口のオーダーも入っているので頑張ります。

<今月のイベント>
4月29日(祝)に虹色メンバーpetit panの自宅handmade雑貨shop petit panオープンに伴い、ワンデイショップに参加します。
各作家さんの対面販売になりますので作家さんと直接お話ができて楽しくなると思います。私たちも楽しみにしています。
詳細は後日アップします。が、こちらに他の作家さんの作品も随時紹介されると思いますのでご覧くださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。