nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

よく・・・

2012-06-21 | ビーズ作品
降りますね~、雨・・・・・

家の中には洗濯物があちこちに暖簾のようにぶら下がってて・・・物理的にも気持ち的にも、鬱陶しくて湿っぽくなってしまいます

窓を開けて風でも通すか、と開けてみても、余計に湿っぽい

早く晴れてほしいもんです



今日はちょっと前に作り上げたロングネックレスをご紹介
シェルを中心に色々な天然石を合わせてみました

↓ワイヤーをシルバーに・・・。華やかな色合いです


↓こちらは金古美のワイヤー。シックで落ち着いた感じ。




今お昼のニュースを観てるんですが・・・消費税upされちゃいそうですね・・・。
手っ取り早く増税して国の収入を増やそうという考えはあまりにも安易すぎて、政治家としては無能すぎる。他に方法はあるんじゃないの?ーーーと思うのは素人考えなのかな~???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。