nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

ブレスレット3つ

2012-05-24 | ビーズ作品
イベント用の作品作り、頑張ってます。朝から家事をせずに

今回のイベントでは、夏直前ということで。

ブレスレットを多めに準備したいと思ってます

名付けてーーー『夏直前ブレスレットまつり』なのです(なんの捻りもないネーミング・・・ボキャ少ないのがバレバレ)

皮ひものブレスレット 

ファルファーレとチェコのラウンドをワイヤーに通し、皮ひもとツイストしました
留め金にハートのメタルパーツを使ってます


メビウスリングと渦巻きのブレスレット
シェルとチェコラウンドを合わせました
うずまきがけっこうかわいいのです


チェーンメイルのブレスレット

クリアブルーのカットガラスが夏っぽくて気に入ってます
結構じゃらじゃら~



明日からは、それぞれ色違いを作ってみようと思ってます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。