nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

フェルトブローチ

2008-12-21 | Weblog
この季節だからこそ!の素材、フェルトを使ってブローチを作ってみました。
冬っぽくカメリアです

↑あったかカラーにしてみました。


↑アップのベージュのブローチはレースがついてません。スカーフ留めに良いと思います。


お店にはいくつかのブローチを置いてるんですが、ブローチはバックチャームとしてもお使いいただけます

素敵なワンポイントアイテムですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (あき)
2008-12-22 19:26:40
思わぬ出会いにびっくりでした!
これからもがんばってください♪
返信する
ホントに! (*nanairo coffret*)
2008-12-22 20:58:08
びっくりしました!
世間って狭いですね~

また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。