nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

ありがとうございました~とお知らせ

2009-05-24 | Weblog
22日23日に坂ノ市のセルコホームさんで行われた2dayは大盛況にて終わることが出来ました!!

ご来場頂いた方々、ありがとうございました

パンや、エコクラフト、シルバーアクセ、アイアン雑貨など*nanairo coffret*で置いていないモノが沢山販売されていて、STAFFで参加した私たちもすごく楽しいイベントでした。

で、yakoさんの麻ヒモのバッグや、HARI TO ITOさんのお洋服はあっという間に売れてしまいまして、おかげで、*nanairo coffret*は品薄状態です。

嬉しいような、寂しいような、複雑な心境だったり・・・




そんなわけで、明日の営業は店内整理+商品補充の為、一日お休みさせていただきます。
水曜日には商品が入れ替わってオープンしたいと思ってますので、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。