nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

チャンネル作成!

2012-07-11 | ビーズ作品
gooブログの機能(というのかな?)の一つに、『フォトチャンネル』というのがあるんですが、ずっとその機能をどう使ってよいのか解らなかったので、ちょっと勉強してみることに。

『使い方』を読んでみたり、実際にフォトチャンネルを公開している方のページを見てみたりして解ったのはーーーーー

ふつーに、写真のみを公開してるだけなんですよね?

ブログ編集ページでは『チャンネル作成 フォトアルバムの作成』ってなってるしねぇ・・・

『チャンネル』=『フォトアルバム』
ということでしょう。うん。


『チャンネル』という言葉を使わないで、解りやすく、『フォトアルバム』にしといてくれれば、変に悩まなくてよかったのになぁとアナログ世代の私は思ってしまったのですが、そんな愚痴は置いといて


『チャンネル』(=フォトアルバム)作成してみました

ここ一年間で作った作品をupしてます

興味のある方は見てみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。