nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

お店のこと

2009-10-07 | ご案内
こんにちわ。yakoです。

台風が近づいている大分です。

今日、明日は雨のようですね。

お店のことですが、今日、明日は営業日になっていますが台風のため看板が出ていないかもしれません。

インターホンのところに「オープン」の表示があれば営業していますのでお気軽にピンポンを押してください。

通常営業の日も看板が出ていないときは申し訳ありませんが「ピンポン」を押してみてください。防犯のため営業日も玄関のドアは閉めてあります。

私が常駐していないのでお店は家主のayaさんにお任せしています。

子どもさんの病気等で急にお休みすることもあります。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。