nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

デサキ クラフトフェスタ カウントダウン開始!

2011-10-06 | Weblog
って、デサキのSTAFFですか??と聞かれそうなタイトルですね
単なる出店者の一人だってのに、盛り上がってます。

その内実は・・・盛り上がっていないと、つい、いつものように、ぼんやりのんびりしてしまいそうになるからだったりします

ほらもうカウントダウンだよ。いいかげん作ろうよ。作んなきゃ。ーーーぼやっとせんで作れや!!
と言ったところでしょうか


そんなわけで、自分で自分を叱咤しながらぼちぼち手を動かしております。

小物ばかりですが



ブローチ3点。
以前作ったものを少しリメイクしてます。

手前二つは、ダガービーズを使いビオラのお花のようになってまして、奥のブローチはコーラルカラーで、それぞれとてもかわいいんですよ

これからの季節、ストール留め等に良いかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。