nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

一転して

2011-12-01 | ビーズ作品
今日は寒~い
昨日の暖かさが嘘のよう・・・

あまりにも寒いので、今日出かけずに家で作りかけのネックレスを仕上げてしまおう、と思っていたんですが、

足りない

丸小が10粒っ

ああ~っ

あの時、床にばらまいて・・・面倒だから掃除機で吸っちゃって・・・

その10粒が足りない~~~~~


で、買いに行きました。
バスに乗って、皆春のサンカクヤさんまで

丸小10粒のために往復1時間半。

それも、冷たい小雨が降る中。


たかが丸小。されど丸小。
床に落としたビーズはきちんと回収しないといけないなということを痛感いたしました・・・




急激な気温変化の前触れだったのでしょうか?

昨日の月、
赤かった、です。



不思議な赤色。
きれい。



お話変わりまして。

明日からイベントが始まります

↓詳しくはクリック


個人宅なんですが、家主の方がとても良い方でおしゃべり上手

お気軽にお立ち寄りくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。