nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

ストラップ

2009-09-04 | NEW
こんにちわ。yakoです。

只今、パルコでのイベントに向けてストラップ製作中です。

テグスや針と糸を使ったビーズステッチという技法で作ってます。

一部をご紹介しますね。これは、ビーズステッチという技法で作ってます。

最近、ワンデイに出品したところ反響がよかったので今回はスポーツの種類も増やしてます。

そのスポーツのチャームがついていて可愛いんですよ。

裏に背番号を入れたり、スポーツだけでなくお店の名前や楽器の名をいれることもできます。

現物はパルコのイベント時に並びますが*nanairo coffret*でもオーダー等お受けしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。