nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

petit panさんのイベント参加

2010-06-04 | ご挨拶
今日は、petit panさんの一周年イベントのワンデイショップに参加しました。

たくさんのお客さんにご来場いただきありがとうございました。

また、petit panをはじめ参加者のかたに*nanairo coffret*のビーズアクセサリーもセンターテーブルを使わせていただいてありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

      

当店ではスワロフスキーのクリスタライズや天然石、淡水パール等を使ったアクサせりーも多数ありますのでぜひお店にも遊びにきてくださいね。お待ちしてます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2010-06-05 20:54:25
参加していただきありがとうございました。
おかげさまでPetitPanのPetitイベントが大変盛り上がりました。
7月の合同イベントもよろしくお願いします。
返信する
aikoさんへ (nanairo coffret/aya)
2010-06-06 14:19:01
いえいえっ、本当にお世話になりました♪
普段OneDayには足を運ばないだろう近所のおば様方にもお会いでき(ハンサムレタスも頂けて・笑)、とても楽しい一日でした!

また、ぜひ、よろしくお願いします!!

追伸・・・もうひとつのコメントに書いて頂いた件ですが、もちろん良いです~~繋げちゃって下さい♪
返信する
明日… (カワノ)
2010-06-06 21:58:15
お友達とお店に行こうと思っていますが、お店は大在小学校のすぐ近くですか?
他に分かりやすい建物とかありますか?

返信する
カワノさんへ (nanairo coffret/aya)
2010-06-08 16:12:23
コメントに気が付くのが遅くなってすみません
昨日来て下さった方でしょうか???

遠くからありがとうございました。またぜひ遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。