nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

一重

2012-07-13 | ビーズ作品
朝、いつもの時間に起きてきた長女が洗面室に行ったかと思うと
「やっぱり一重になってる」
というので顔を見てみると、片方の目だけ、一重になってました。

ここ最近、いつも片方だけ一重になってるそうで・・・・
時間が経てばちゃんと二重に戻るようなんですが(朝、母はお弁当作りやアイロンかけその他諸々で忙しくて、がっつり長女の顔を見る暇がないので、一重か二重か気づかないのです。帰って来たときは二重だし
家を出るまでの間に何度も鏡を覗き込んではため息を吐き、くそ忙しい私()に「どうすれば良くなるん?」としつこく聞いてくるんで、「とにかく冷やしとけば!?」と言うんですが・・・・・。

実際はどうなんでしょうかね~

私も二重だけどむくんで一重になった経験がないので、よくわかんない・・・

本人は、相当、悩んでるみたいでかわいそうなんですが。

ちょっと前まではそういうこと(自分の顔の状態とか)には全然無頓着だったのに、ようやく気にするようになったんだなぁ~と母としては嬉しかったりします

とりあえず、むくみの解消法をネットで調べてあげようっと



さて。
今日はちょっと変わったチェーンを使ったラリエットのご紹介です


グレーの淡水パールとフローライトを合わせてみました。シックな色合いなんですが、一粒一粒色が違うフローライトが、色の幅を広げてる思います。

Tピンを使わず、すべてワイヤーでめがね留め。がんばりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。