nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

今日はラリエット

2009-09-13 | NEW
こんにちわ。yakoです。

今日は、イベント作品「ラリエット」を紹介します。

ラリエットって重宝するんですよ。ワンデイなどに出品すると「これ、どうやって使うんですか?」と質問されるんですが、色んな使い方ができるんですよ。

写真のような使い方が多いですが、ストールのようにくるくると首に巻いて結ばずにフリンジ部分をたらしたり 両方の二本を一緒に結んで結び目をポイントにしたり…。洋服の襟元も選ばなくてもいいんですよ。ラリエットが襟元に合わせてくれます。

金具を使わず総ビーズで作ることもできるのでアレルギーの方もつけることができます。(デザインによってはチェーン等金具を使っているものもあります)

今回はラリエットの使い方も知っていただこうとラリエットのコーナーを作ろうか考え中です。

使い方等お気軽にスタッフにお尋ねくださね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。