nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

デッドボーーーーールっ!!

2012-04-27 | ひとりごと
最近長男がピッチングに励んでまして。

昨日の夕方もパパと近所にある学校のグランドに練習へと。

で、母の私は、それをぼんやり見学してるのが常だったんですが、
昨日は長男から、
『バッターボックスに立って』
と言われて、まぁ、ソフトボール経験者だし、相手は小学生だし、危険球が来ても避けられるでしょ、と思いつつバッターボックスに立ったんですが・・・・・・・。

ソフトボール経験者なのに、小学生の投球なのに。
飛んでくるボールな縫い目までもしっかり見えてたのに。

まったく、一歩も避けられずに、デッドボールを太ももにくらってしまいました


朝起きてみたら、くっきりボールの跡がついてて
歩く度に激痛、です


今日はビーズに専念しようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。