nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

新作ピアス 6月号

2010-06-21 | Weblog
「6月号」って何よ??という突っ込みはなしでお願いします
(タイトルに悩むんですよね~・笑)



↑フープピアスをペンチで変形させてるので、おもしろい形になってます。夏なのでこのくらい大胆でもOKかな


↑こちらもフープピアス。スタンダードにライトアメジストのサザレが涼しげなのです

それと、リクエストがあったので作ってみました(遅くなってすみません



このほかにも新作あります~
ぜひお店にお越しください



体調もすっかり良くなりましてぼちぼち新作を作ってます。
7月のイベントに向けて・・・といったところなんですが、お店にも新作をコンスタントに置いていきたいので、ペースアップしなきゃいけないな~と思う今日この頃・・・。

夏バテなんかしてられませんね
食べるぞ~(・・・で、太るんだ。毎年・・・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サトウマイコさんへ (*nanairo coffret*/aya)
2010-06-30 13:52:02
キャンセル、了解いたしました
私の方こそ製作が遅くなってしまってたので・・・気になさらないで下さい

またのお越しをお待ちしております!

コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。