nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

本日の予定は・・・

2011-12-13 | ビーズ作品
まつ毛パーマに行く予定。

・・・だったんですが。

先週に引いた風邪が予想外に長引いてしまっていて、キャンセル、です

熱はないし頭の中もしっかりしてるし、ご飯はおいしく食べられていて元気なんですが、
咳と鼻水が止まらなくて

まつ毛パーマの途中で激しく咳き込んで、エステシャンの方の手元を狂わせてしまっては不味いでしょう
パーマ液があり得ないところにかかってしまっては・・・私も辛いし、エステシャンの方にも気の毒。

てことで、今日は予定を変更して、ついこの前福岡のパーツクラブで大量購入したパーツ類をちまちま片づけておりました

細かいパーツばかりだったので、結構骨が折れました~

ですが、すっかり片付いて、すっきり

昨日、近々作品を預かりたいと旦那の前の職場の方から連絡がきたので、まとまった数の作品を作らなきゃいけなかったので、今日は良い準備の日になりました


まずはシルクコードのラリエットを仕上げようかな、と思ってます


↓先週作ったラリエット。愛でる間もなく、11日のアートプラザのイベントでお嫁に行きました


↓こちらは私物のブレスレットとネックレス。好きな天然石ばかりを好きなだけ使った、私にとって、とっても贅沢な『一つ』です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。