nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

真夏日

2012-04-24 | ひとりごと
日田市では真夏日だったそうで、去年よりも二日早いそう・・・

大分市内では、真夏日とまではいかなかったようですが、えらく暑かった
(あまりの暑さに耐えかねて、昼過ぎに長袖から七分袖のシャツに着替えましたよ~)

このまま夏まっしぐら!
なのでしょうか

夏嫌いな私としては、もっとゆっくりでいいのに、と、つい、恨めしげに空を見上げてしまう・・・・・



ですが。
その太陽のおかげで庭の花々が開花

ヤマボウシやカツラ、エゴなどの落葉樹の葉が芽吹いて庭がすんごく明るくなるのをみると、やっぱり暖かくなるのはいいなぁと思います


モッコウバラ


八重咲きのチューリップ



ローズマリー



エリカ


ヤマボウシ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。