nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

1dayshop 虹色 「手作り市場」に参加しました♪

2010-07-11 | ご挨拶
今日の大分は雨は通り雨程度だったものの蒸し暑い一日でした。

そんな中1dayshop 虹色「手作り市場」に参加しました。

選挙日にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

今回はカフェとのコラボで休憩時間にケーキセットを堪能することもでき満足、満足

    

次はいよいよ自宅ショップ合同のイベント「ハンドメイド&雑貨市」です。

7月13日(火)11時~19時
アイビックホームそうぞうの森住宅展示場

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。