nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

大丈夫ですか?

2009-09-02 | ひとりごと
おはようございます。yakoです。

2学期が始まりましたがインフルエンザが流行していますね。

みなさん、大丈夫ですか?

日頃、子どもには小さい時から「外から帰ったら手洗い、うがいをしなさいよ」と旦那が言っているので我が家は私以外みんなその習慣が身についているのですが私は…。つい忘れてしまいます。だめですね~。

インフルエンザもですが朝晩も涼しくなってきました。寝冷えしないようにみなさん気をつけましょうね。

今日は、お店に行く予定でしたがayaさんが体調不良のためお店はお休みです。 

ごめんなさい。

私は、あいかわらずビーズをしたいと思ってます。と言っても夕方は少年野球の当番です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。