nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

新作入荷してます☆

2010-03-17 | NEW
昨日は1dayshop虹色に参加した*nanairo coffret*です。

お店には新作が入荷していますのでお知らせします。


麻ひもで編んだ小物入れです。バッグより号数の小さいかぎ針で編んでいるのでかっちりしていると思います。

写真奥のかごは手編みのレースのドイリー付きです。中敷や花瓶敷き、カバー等個別にもお使いいただけます。
色々と使い方を楽しんでください。

春色のかわいい洋服たちも入荷しています。ブログでは追々紹介していきますが、一点もののなで早いもの勝ちかも~です。

お気軽に玄関のピンポ~ンを押してくださいね。

お店の場所がわからない方はお電話でお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ORANGE GROVE)
2010-03-17 14:39:34
昨日偶然明野のイベントを知り、仕事そっちのけでお訪ねしちゃいました。
どれがyakoさんの作品かがわからなかったのですがどれもおしゃれなものでしたね。
あの時yakoさんいらっしゃいましたか?
時間がなくても宣伝までして帰った私・・今思えば反省・・です。
返信する
ORANGE GROVE (yako)
2010-03-24 12:04:38
コメントありがとうございます。
うわさをしていてまさかあの時にいらしてたなんて偶然にびっくり。
私、いましたよ~。でも、ORANGE GLOVEさんが素敵なかただったので恥ずかしくて声をかけることができませんでした。すみません。
イベントもうすぐですね。今度は声をかけかせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。