nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

お疲れ・・・・・

2012-05-07 | ひとりごと
どこのお父さんもお母さんも、お疲れな月曜日を迎えたことでしょう・・・・・

我が家も例外ではなく、もう、激しく、ダルダルです

3日・4日は朝から長男の少年野球の公式戦(学童軟式野球大会鶴崎支部予選)の付き添い。
長男が両試合とも2番・ショートでスタメン入りしていたので、いつもよりも緊張しての応援となり、試合終了したときは心身共に疲労困憊でした
(3日の試合は6-5で勝利。4日は・・・2-1で敗退してしまいました

5日は鳥栖プレミアムアウトレットへ。
アディダスの午前中40%OFFのセールで、パパのジャージと長男の靴をGETした後、長女がずっと行きたがっていたFrancfrancへ行き、気が済むまで雑貨を見て回り(購入したのはグラス2脚とルームフレグランス)、あとはレゴショップでくじをしたり、コールドストーンクリ―マリーでアイスを食べたり、と散々、散財・・・じゃなくて()満喫してきました

そして6日は呆けたように家に居て、7日の今日は・・・・・時間差でくる筋肉痛のように、疲れがじわりじわりと押し寄せてきています

パパが朝、「仕事めんどくさい・・・」と言ってたけど、私も家事、めんどくさいわ・・・

でも。

洗濯もの溜まってるし。
ゴミ出しもしなきゃ。

主婦がんばろー



と、外に出たら、庭にあるみかんの花が咲き始め、すごくいい香りでした


このみかん、オリンピックイヤーにしか実をつけない変な奴なのです(それも1個だけしか生らない。なぜ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。