nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

昨日の試合

2012-07-09 | ひとりごと
県少年野球選手権大会鶴崎支部の2回戦が行われました。

今回長男は2番サード。
一つのエラーをしてあらら・・・なところがあったんですが、バッティングはなかなか良くて、チームの大量得点に貢献できました

ほかのメンバーもよく当たり、6回表うちのチームの攻撃終了後の点差は7点(10-3だったのです)
裏の相手チームの攻撃を0点で抑えたらコールド勝ち!

と、思っていたらば。
大反撃にあってしまいました

この回に5点を入れられ、最終回(7回)にも追加点を入れられてしまい・・・・・・・



でもっ
1点で抑えて、10-9で勝利いたしました



もう、ね~
あまりの試合展開に緊張でめちゃめちゃ手が震えてしまって、6・7回のスコアの字はぐちゃぐちゃでした


点差が開いていたので、余裕で勝てると思ってたんですが・・・・・。

少年野球ってホント何が起こるかわからない




そんな、精神的にも体力的にも消耗した試合を終えた夜。

↓8時半過ぎの長男です

テーブルの下で爆睡












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。