nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

出ちゃいました。

2010-03-09 | Weblog
いや、正確には『喋っちゃいました』でしょうか(笑)

昨日、OBSラジオ『ごごらくワイド』のトッピカーでのコーナーに、うちのnanairo coffretを紹介して頂く事になりーーー私とyakoさんとで出演(笑)したのですっ。

放送は3時半からの五分間と(トピッカーのお姉さん曰く)短いものだったんですが、『生放送』だったので、えっらい緊張しました~

30分前からきて頂いて打ち合わせをしたにもかかわらず、身体はかっちんこっちん!喉はカラッカラ!頭の中は真っ白!

なので・・・何を喋ったのかあまり覚えてなかったりします




上手く宣伝できたでしょうかね~~~


OBSラジオのHP内の『トッピカーブログ』でその様子をUPしてくれてますので、興味のある方はご覧下さいませっ



↑放送終了後、パチリっ。トピッカーのお二方にはお世話になりました~ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。