nana☆ハズムセカイ☆icco

nanaの闘病記のブログ(BrighterDay)を作りました☆
頑張ったnanaがつまってます☆☆

富士山

2007年12月17日 | nana日記

超久々の更新(笑)

かなーり前から計画してた山梨前にまさかのカゼ。 おーのーーーーって感じでしたが、山梨の間は全然辛くなかった。ステキ で、今回も志庵でタイ古式マッサージをしてもらって極楽気分。 その後に山梨の新聞にいれる広告の撮影にモデルとして参加(笑) 塊泉では韓国人によるアカスリも体験。本場より日本人向けにしてあるらしく韓国でやったときの痛みはなかったツルツルゆで卵のようです。おほほ。 「日本といえば富士山」も見に行ってきました。

 小さい頃はそんな思わなかったんだけど、最近やたらにかっこいいと思う。 今回は現在の千円札に載ってる富士山の絵の場所に行ってきました 空がすっごいキレイに晴れてて、逆さ富士は見れなかったけど まぁとっても感動したのでrumiとジャンプして撮影してまいりました。


最新の画像もっと見る