nana☆ハズムセカイ☆icco

nanaの闘病記のブログ(BrighterDay)を作りました☆
頑張ったnanaがつまってます☆☆

土曜から

2006年11月27日 | nana日記
うちのお兄様が東京にでてきている。
出張らしい。
土曜からお嫁さんと一緒に出てきて、東京観光・LIVEをすませ、お嫁さんは実家に戻っていった。。

お兄様は出張費をちょろまかすためにicco家に滞在中・・・
せま~~い部屋にicco・ヒーくん・お兄様の3人・・・

びみょ~~~~

なんせうちにお兄様はホントの父よりも父親度・・・
高校の時なんかは、ヒーくんから電話があっても
「名乗らなかった」
という理由で電話を取り次がない。

ちょ~っと町を男子と散策していると
「あれは誰や?あれはよくない」(どうやら仕事で外出中に偶然発見したらしい。)
とか。。。
あげればきりがない。

そんなお兄様と姉yocoと4人で昨日居酒屋に行きました。

話はヒーくんの病気のことでもちきり。
あの検査結果が出た日が7日だったこと、初めて気づかされた。

7日。nanaの日。
nanaが奇跡を起こしてくれたのかもしれない
nanaありがと


健康

2006年11月13日 | nana日記
nanaのトコはいつも暗くなってしますのですが。。。
言いたいこと言えてる気がするのでまだこの場所はとっておこうと思ってます。

こないだ、また健康について考えさせられる事がありました。
かなりなが~~く付き合ってるヒーくんが血液検査の結果、ある病気にかかっていることが判明、要再検査になり、、、

再検査しても同じ結果になり。。。要精密検査・・・・。。
お先真っ暗で、たぶんこのままいくと結婚だから、
お互いの親の話し合いとか家族会議とか、いろいろとかなり悩みました。

「覚悟はあるんか?」
「決めたんか?」

とかの言葉は辛かった。
でも何があってもやっぱり大事だし、ウチの家族もnanaもごーやもヒーくんはもう家族だったし、どんなことがあっても受け入れよう。協力し合おう的な感じで話がまとまり、

精密検査の結果を会社を休んで聞きにいきました。

「検査の結果。。。陰性です」

へ???

結局一過性のものだったのか、理由はわかりませんが、病気にはなってないって事になりました

母がご先祖様にお礼をいわなきゃといってました。
私もおばあちゃんやおじいちゃん、nanaにお礼をいいました。
今回の事でまた、今生きている事がどれだけ大変なことなのか、幸せなことなのかを実感じました。
ヒーくんも大事にしなきゃ~(笑)