七飯中ソフトボール部

北海道七飯町立七飯中学校
ソフトボール部のブログです

取材・表敬訪問

2016年08月09日 | 日記

本日、NCVさんが取材に来てくださり、
練習風景などを撮影してくださりました!!





初めての取材にドキドキの選手たちでしたが、
しっかり練習に取り組んでいました!






(いい顔してるなぁ〜。)




そして、
午後からは表敬訪問。
NCVさんと函館新聞さんも来てくださりました。








七飯町町長、中宮安一 様
七飯町教育委員会教育長 與田 敏樹 様 より、
激励の言葉をいただき、
キャプテン松原からの決意表明!



沢山の方々が、応援してくださっていること
決して忘れてはいけません。


七飯町の方々を含め、北海道の多くの方が
私たちを支え、応援してくださっています。


全国大会でも、
必ず自分たちらしいソフトをすることを誓い、
無事に表敬訪問を終了しました。


お忙しい中、お時間をつくってくださり、
本当にありがとうございました。





文化センターではこのような応援のポスターも
貼ってくださっていて、
本当に嬉しかったです!!







感謝の気持ちを忘れず、
世界一の声と笑顔が溢れるチームへ。




最新の画像もっと見る