七飯中ソフトボール部

北海道七飯町立七飯中学校
ソフトボール部のブログです

公開練習、開会式

2015年07月31日 | 日記

こんばんは。更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。


今日は午後から公開練習と開会式が行われました。
実際にプレーするグラウンドで、土の感触や雰囲気などを目一杯感じ
元気よく練習できました!!!!


そのあと、お弁当を食べ開会式の会場へ。




行進の練習をする選手たち。
どうやったら格好良く行進できるのか…みんなで考えながら
なんども練習していました!!!


そして会場に入り、外履を隅によせ、整列。



靴袋の置き方にもこだわりが。色別にわけていました。


開会式。







堂々と行進していました。


ただいま選手たちは
全体ミーティングをすませ、消灯まで
思い思いの時間を過ごしています。

明日に向け、身体も心も万全な状態にしましょう。




最新の画像もっと見る