りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

なめこ栽培 ザ・ワールド 3月上旬に月リリース

2021-02-28 06:21:01 | なめこ栽培

数日前なめぱらにリリースのお知らせ。ワールドなめこの新調査地は地球を通り越して【月】だって

もうネタがないのかしら

ホーチミンの時もやっつけ仕事感ありありだったし。

4月は無事に地球に戻ってくれるのか…それとも新調査地がなくなってしまうのか(それはない…多分

 

それにしてもモドキ島の黄金なめことサンタ村の大ナメタクロースは全然生えない…。

この1匹のおかげで調査完了してないんだよね

昨日なんかモドキ島で黄金なめこは1匹だけよー

先が長すぎる。

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事