りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

なめこ栽培 ザ・ワールド クーバーペディのレアなめこ

2023-08-14 07:05:49 | なめこ栽培

8/10に新調査地クーパーぺディがリリースされました。

今回も突然変異ゼロ

ゆっくり調査回収して行く~

 

今回も画面奥のなめこは小さくてよく見えない。

この画像じゃわかりにくかもだけど、プレイ中は背景が暗いせいもあってよけい見にくい

レアなめこ一覧

今回はオパールを4種もぶちこんできたけど、

このクーバーペディという都市はオパールしか特徴のない街なんよね。

ある意味仕方ないのかも。

最後のぽてオパールなめこは土地レベル44で登場しました。

 

回収していて面白かったのは、なめこもり2種の区別、最初わかりづらかった。

手の白い方がなめこの山籠りのようです。微妙に表情も違うんですね。

おまけでUMNと一緒に生えたものを

 

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事