りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

なめこ栽培 ザ・ワールド 好きななめこ集めたそれだけ

2023-05-16 07:09:34 | なめこ栽培

13、14、15日と雨でロクに買い物も行けず、15日は換気扇の工事があり家にいることを余儀なくされました。

いつもより空いた時間が多かったので今回の調査地マナウスのお気に入りおおオニ蓮なめこを集めてみました。

このなめこゲーム案外侮れなくてその土地の名産、観光に関するものがなめこになっているんですね。

オオオニバスを持ってくるなんて案外やるなと思いまして。

コーエーの大航海時代というゲームでは、アマゾン川を探検するとオオオニバスを発見できたので懐かしく思い出しました。

 

あいにく、リアルと一緒でこちらも天気は雨

画面が暗いのでこのまま翌日まで持ち越します。

(なめこの世界の天気は日替わりです。ふだんは晴れが多いんですけどね)

すっきり晴れました。

 

この記事についてブログを書く
« なめこ栽培 ザ・ワールド ... | トップ | 次の記事へ »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事