りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

なめこ栽培 ザ・ワールド 6月リリースはインドのアーグラだそうで

2021-05-31 15:30:36 | なめこ栽培

最近遊戯王のデュエルリンクスに今更ながらにハマってしまってます。

そんな訳でなめこの情報がすっかりおろそかに。

6月のリリースはインドのアーグラだそうですね。

アーグラって知りませんでした。

なめこ栽培ではどうやらマイナーな地名にこだわっている節があるようです。

ググってみたところタージマハールがある場所とのこと。

遺跡や要塞に関連したなめこが出てくるのでしょう。

突然変異も作って欲しい。

数日後にはリリースなので楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事