りすのしっぽ

なめこ栽培ワールドの突然変異をマイペースでお知らせしてます

なめこ栽培 ザ・ワールド *富士山のなめこ画像全種

2020-12-31 08:11:32 | なめこ栽培

別サイトにも既に出ていますが、こちらはズルせずに地道に集めたなめこたちです。

まずは全種類ご紹介

一段落したぁ

MTF-16初夢なめこはアプデ前のシルエット見て、突然変異種だと思っていたんだよね。

それもワールドなめこ初の3体融合かぁとワクワクしていたんですが。

なめ湖もシルエットで火消だと思い込んでました。

そんな想像をするのも楽しかった。次のアプデまで未調査をちまちま集めようかな。

MTF-14富士なめこが黒すぎて不気味。場に何体もいると圧迫感がスゴイ

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【図解】なめこ栽培 ザ・ワ... | トップ | なめこ栽培 ザ・ワールド ... »

なめこ栽培」カテゴリの最新記事